読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

あきらめてマーケットプレイス

Amazon マーケットプレイスで注文していた3冊。
川上さんの『物語が、始まる』は、ブックオフで探していたのに全く見つからず、マーケットプレイスで注文した翌々日に108円棚にあって悔しかった一冊……。
『バジル氏』というより坂田靖子さんの漫画はブックオフで見かけたことが無かったので、探すのをあきらめて(アキ・ラメーテだけに)、おとなしくマーケットプレイスで注文。
図書館で借りた1~3巻は来月にでも注文しよう。
f:id:aki-ramete:20140927231341j:plain


図書館で借りて来た『泣き童子』読みながら、もぐらやのどら焼を食べる。
1話目アイドリング幕開け、2話目……あかん、泣きそう、3話目は怖いと聞いていたので、夜に読むのはやめておいた。 一夜明けて、3話目……やっぱり怖い。ぞわぞわ。夜に読まんで良かった。
口直し(?)に『ふうらい姉妹 2』読んで笑う。
f:id:aki-ramete:20140927231438j:plain



物語が、始まる (中公文庫)

物語が、始まる (中公文庫)

ふうらい姉妹 第2巻 (ビームコミックス)

ふうらい姉妹 第2巻 (ビームコミックス)