読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

Nisshi 2014年12月

2014-12-01 23:48
今日のおにぎりは梅干と赤飯。



2014-12-04 07:22
寒!
首から入り込む冷気。
思わずストーブのスイッチを入れた。



2014-12-04 08:48
昨夜は、のび子が何か作業していたようで、強烈なシンナー臭がする!



2014-12-05 07:17
昨日に増して寒うございます。
布団から出られない。



2014-12-07 01:37
お腹を下しているので、ゆっくりお風呂に浸かった。
寒い。冷えたかな。



2014-12-10 16:21
とあるラーメン屋さん、前回食べた時に食後強烈な胃痛がきた。
たまたま調子が悪かったんだろうと、今日、また食べてみた。
前回ほどじゃないけれど、かすかに胃が痛い……。
これは、因果関係有りや無しや?
他のお店のラーメンで、痛くなることは無かったから、ここのラーメンとは合わないということかしらん。



2014-12-20 10:22
なんだか、最後やと思うと書くことが浮かばない。
この間から、ずっと、そんな感じ。

朝、起きたら鼻づまり…(こんなことくらいしか書くこと無い。情けない)



2014-12-22 09:15
粗大ごみを出して来た。
壊れたDVDプレイヤー。
電話一本なのだが、それがめんどうで延び延びにしてしまっていたのを今年最後になって、えいやっ!と粗大ごみセンターに電話をかけた。
この前、出し忘れてたので今日は間に合ってホッとする。



2014-12-27 20:51
いよいよ、明日終わってしまうと思うと、ほんのりさびしい。
移転先を残してゆきます。
更新順に並べてみました。

読書メーターhttp://bookmeter.com/u/485617
はてなブログ1 → http://aki-ramete.hatenablog.com/
はてなブログ2 → http://ijaku.hatenablog.com/
Twitterhttps://twitter.com/akirameete/
Tumblrhttp://unbirthdaylog.tumblr.com/

最後は見届けたいけれど、予定は未定なので、ご挨拶しておきます。

今まで読んでいただいた方々、楽しく読ませていただいた方々、Nisshi運営管理していただいた方々、どなた様もお元気で。
お世話になりました。
ありがとうございました。