読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

終わり悪ければ

赤飯おにぎりで腹ごしらえしてから、遊びにゆきます。
f:id:aki-ramete:20150224235936j:plain



(その帰りに)
オフィス街のモスバーガーのせいか、皆、勉強していて店内しーんと静まりかえってました。
KTさんとLINEを使ってコソコソ。
ひとりで、ゆっくり本読みたい時だったら、うれしかったんだけれど……。
f:id:aki-ramete:20150225000032j:plain



(その帰りに)
混んだ電車で、上にも横にもごっつい男の人に思いっきり足を踏まれた。
痛い。まだ、じんじんしている……。
巻き爪の親指だけは踏まれなかったので、それは良かった……と無理矢理思い込むしかないのか。