読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

ハリスおばさん日本へ来て

『ハリスおばさんパリへ行く』は子供の頃と、大人になってから2度読んでいたのに『ハリスおばさんニューヨークへ行く』は未読だった。
f:id:aki-ramete:20150508172955j:plain
今、検索してみたら、ハリスおばさん、モスクワや国会にも行っていたとは!!


ハリスおばさんパリへ行く

ハリスおばさんパリへ行く

ハリスおばさんニューヨークへ行く

ハリスおばさんニューヨークへ行く

ハリスおばさん国会へ行く

ハリスおばさん国会へ行く

ハリスおばさんモスクワへ行く

ハリスおばさんモスクワへ行く