読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

人まね読書

図書館で予約本受け取って帰宅。
今日は台風一過のいいお天気でした。
そろそろ、アイスコーヒーもいいなーと思いながら、やっぱり、ホットで。

講読ブログで見かけたおもしろそうな本を2冊、平松洋子さんの『本の花』からも1冊。
f:id:aki-ramete:20150513183208j:plain




一昨日のこと……。
むしょうに、おにぎりせんべいが食べたくなって、気づいたら、一袋食べてしまった!
あー、食べ出したら止まらない、危険食物!!
f:id:aki-ramete:20150513183324j:plain




本の花

本の花

一〇〇年前の女の子

一〇〇年前の女の子

マスヤ おにぎりせんべい 108g×12袋

マスヤ おにぎりせんべい 108g×12袋