読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

ビールは別腹

焼きナポリタンとバゲット、これも、炭水化物×炭水化物ですね。サラダ付き。税込700円のランチ。
ここのナポリタンには、なぜか小松菜と海老が入っています。
f:id:aki-ramete:20150612202012j:plain


こんな、どんとこい炭水化物生活を送っているせいか太った。
といっても、平均内ではある。
久しぶりに体重計に乗ったら、2kg増えていた。
だがしかし、問題は体重よりも、ウエストだ。
お腹周り問題発生。
手持ちの服のお腹がキツイ。
これ以上、お腹が育って、数少ない手持ちの服が着られなくなってしまうのは財政的に厳しい。
本も買えなくなってしまう!(そこかい!!)
なんとかしなくてはいけない……ということで、夜だけ炭水化物抜き……と言いつつビールは別(笑)
f:id:aki-ramete:20150612201912j:plain
ニラしめじ玉、サラダ(オリーブオイル&ポン酢)、冷奴。



ローマ軒 なんばウォーク店

食べログ ローマ軒 なんばウォーク店