読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

私の今日の天使

しばらく欲しいものリストに入れて様子をみていたけれど、やっぱり欲しくて買ってしまった3冊。
中島らもさんのエッセイ、大好きな『その日の天使』が入っていたら買おうと思っていた。
目次を見たら入っていたので購入。
るきさん』文庫も持っているし、どうしようか悩んだ末、我慢出来ず。
『【至急】塩を止められて困っています【信玄】』歴史パロディもので、おもしろそう。
こういうの好きです。
本を買った後に喫茶店でお茶飲みながら、戦利品を眺める至福のひととき……。
f:id:aki-ramete:20150724213447j:plain



るきさん(新装版) (単行本)

るきさん(新装版) (単行本)