読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

どうぞお通り

図書館から。文庫本が多かったからいいようなものの9冊も!!
帰宅して汗を流し、凍らせた一口ゼリーを食べながら、どの本から読もうか思い巡らせるのは、ドンペリを飲みながら数多のグルーピーから今夜のお相手を迷うロックスターの心境もかくやと思われる贅沢な悩み。
f:id:aki-ramete:20150805234550j:plain
『Fが通過します』の細長い変わった形に図書館のカウンターの方もバーコードをピッとやるのを戸惑っていた。


f:id:aki-ramete:20150805234917j:plain
こんな細長ーーい本は初めて。


f:id:aki-ramete:20150805234931j:plain
長ーーい本が、2冊に分かれています。



Fが通過します

Fが通過します