読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

つくつく胞子、つくつく胞子

トーストをちぎってカップスープに浸して食べると美味しい。
美味しいけれど、普段より倍、パンくずが出る。
f:id:aki-ramete:20151106125623j:plain



胞子を撒き散らして 『胞子文学名作選』を読む - バンビのあくび

おもしろそう!これは、絶対に読みたいです!!

2015/09/25 09:34

以前、えこさんが紹介しておられた『胞子文学名作選』。
読んでみたくて、図書館で借りてきた。
一章ずつ、紙や文字に変化があって凝った作りが美しくてうっとり……。
大事に読もう。
(これは、手元に欲しくなりそう)



胞子文学名作選

胞子文学名作選

きのこ文学名作選

きのこ文学名作選

選者は違うけれど『きのこ文学名作選』という本もあるらしい。





関連記事aki-ramete.hatenablog.com