読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

とんかつ食べたくはならないブログ

ロースおじさんのブログから引用blog.goope.jp


おじさんは「どの仮面ライダーがおもしろいの?」って聞いてくるヤツは基本信用してないね。おもしろい作品を教えることはできるけど、おもしろいって保証されたものだけを見るその行為はオモロないやろ。時にはハズレも引きながら自分で色々探して、自分の視点で物事を解釈するから娯楽っていうのは面白いんよ。



ロースおじさん、深いわぁ……。
何か知りたい時など、つい、まとめてあるようなサイトで情報収集しがちだから、自戒をこめて。






ロースおじさんのとんかつQ&A その悩み、豚に相談した?

ロースおじさんのとんかつQ&A その悩み、豚に相談した?

ロースおじさん ぬいぐるみマスコットVer.2

ロースおじさん ぬいぐるみマスコットVer.2

ロースおじさん ミンチー ぬいぐみマスコット

ロースおじさん ミンチー ぬいぐみマスコット

本も、おもしろそうで気になっている。