読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

昨日今日ドーナツ

のび子の買ってきたミスドのドーナツ。
相変わらず、ふわふわクリームやかわいいアイシングの甘い甘いドーナツを好むのび子。
何度かドーナツではオールドファッションが一番好きだと言っているので、人の好みより自分の食べたいものを優先しているのだろう。
横溝正史の捕物帖とピンクのポンデリングのミスマッチさ(笑)
f:id:aki-ramete:20160130221454j:plain



f:id:aki-ramete:20160131161646j:plain
のび子土産のミスドのクロワッサンドーナツ。
サクサクしており、美味しい。
やっと図書館の予約がまわってきた『中野のお父さん』。
北村薫さんの日常の謎もの……「私」シリーズが好きだったので楽しみ。






「私」シリーズ

空飛ぶ馬 (創元推理文庫―現代日本推理小説叢書)

空飛ぶ馬 (創元推理文庫―現代日本推理小説叢書)

秋の花 (創元推理文庫)

秋の花 (創元推理文庫)

六の宮の姫君 (創元推理文庫)

六の宮の姫君 (創元推理文庫)

朝霧 (創元推理文庫)

朝霧 (創元推理文庫)

太宰治の辞書

太宰治の辞書


新しい「日常の謎」もの

中野のお父さん

中野のお父さん