読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

アボガド&サーモン

アボガドとスモークサーモンのサンドイッチ。
写真を撮った後、2つを合わせてサンドイッチにして食べた。
アボガドもスモークサーモンもどっちも好物だけど、合わせてしまうとアボガドはスモークサーモンに負けてしまう。
別々に、オープンサンドで食べた方がそれぞれの味がわかって良かったかもしれない。
f:id:aki-ramete:20160414125859j:plain





今回、名作のジャンルを広げて海外作品や時代小説、そして、なんとミステリーまで!!
ミステリー小説の最後の一行書いてしまって大丈夫?と思いつつ、そこはちゃんとネタバレ回避しつつの最後の一文紹介。お見事。