読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

日曜日の読書

雨の降らないうちにと図書館へ。
予約本を受け取って来ました。
もうすぐ無くなると思って、牛乳を買って来たけれど、まだ、新しいのが一本野菜室に入っていた。
というわけで、牛乳たっぷり入れたミルクティーを飲む。
f:id:aki-ramete:20141005172129j:plain


緑茶と栗蒸しようかんに、アントニオ・タブッキは合わない。
せめて、コーヒーと栗蒸しようかんならば……。
ようかんに合わないせいでは無いけれど、苦戦しそうな予感。読みすすむのがむずかしそう。
f:id:aki-ramete:20141005172214j:plain