読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

夕食前のおやつ

一昨日、図書館からの。
細巻き(かんぴょう、ネギトロ2、新香)を夕食前のおやつにいただきました。
f:id:aki-ramete:20150131192015j:plain


本日の夕食前のおやつ、読友様おすすめのローソンのフレンチフライ。
マヨネーズつけて一口、ケチャップつけて一口、そのままで一口、合間合間にビールをグビグビ……気付いたら、2缶空けてた!なんて、おそろしい!!
でも、美味い!!
明日も食べたいけれど、しょっちゅう買いに行ったら、芋マスク(最近、外出時にはマスクしてる)とかあだ名がつきそうで躊躇しています。
誰か、かわりに買って来てくれる人、募集!!
f:id:aki-ramete:20150131192057j:plain