読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

ボケもツッコミもありません

和菓子屋さんのゼリー詰め合わせをもらったので、冷たい緑茶といただく。
黒崎緑さんの『しゃべくり探偵 ― ボケ・ホームズとツッコミ・ワトソンの冒険』シリーズは大好きだったけれど、他の作品は読んだことが無かった。
さすがに、この本には、ひたすらボケまくる保住(ホームズ)君と、保住に振り回され突っ込まざるを得ない和戸(ワトソン)君コンビみたいな登場人物は出て来ない。
かなりシリアス。
f:id:aki-ramete:20150803213530j:plain



未熟の獣

未熟の獣