読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

一手間かけるだけで

先日、カップスープにトーストを浸けて食べる時、パンくずがすごいというつぶやきをしたら、読書メーターの読友様から「カットしてみては?」というアドバイスをいただいて試してみた。
食べやすいわ、パンくず飛び散らないわ、すごく快適!感謝感激!(韻をふんでみた)
ズボラな私には無かった発想です(笑)
f:id:aki-ramete:20151116090635j:plain

大げさだけれど、人と話すことや、意見を聞くこと、新しい発想に触れること、良いと思ったら取り入れてみることの大切さを実感しました。




パンくず、ゴイスー記事aki-ramete.hatenablog.com