読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

読む時間、飲む時間

ボジョレー・ヌーボーのイベントには乗り遅れたし、ワイン売り場でも見なかった(売り切れ?)ので、普通の赤ワインを1杯だけ。
ほろ酔いで眺める至福の写真集。
アンドレ・ケルテスの『読む時間』には様々な人々が本を読む姿が写されている。
本好きで、しかも人が本を読んでいる姿を見るのも好きな人にオススメ。
もちろん、私はどんぴしゃです。
憧れの天井までの本棚とはしごのある書斎で本を読む人にうっとり……。
f:id:aki-ramete:20151128223021j:plain




読む時間

読む時間




本を読むマリリンも素敵。aki-ramete.hatenablog.com