読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

いつの間にか書店が出来ているのに気付くとうれしい

難波の高島屋にMARUZENが入ったのは、いつからなのかしら?しばらく高島屋方面で降りなかったから知らなかった!そういえば梅田の蔦谷書店にもまだ行ってないなーなどと考えながら足は店内へ。
そして『BRUTUS 夢中の小説。』を購入。
横の2冊『ハリスおばさんモスクワへ行く』と『世の中は偶然に満ちている』は図書館本。
f:id:aki-ramete:20151225130911j:plain



ナポリタンがあると、つい頼んでしまう。今日の昼食。
アルデンテだのアマトリチャーナだのカルボナーラだの何やかや言っても、基本はナポリタンなのだ。
ナポリタンからは離れられない。
f:id:aki-ramete:20151225131021j:plain



流しを洗っていて、でぼちんを思いっきり蛇口にぶつけて痛い。
眼帯のせいで、間隔がわからずやってしまった。



BRUTUS (ブルータス) 2016年 1/1・1/15合併号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2016年 1/1・1/15合併号 [雑誌]

ハリスおばさんモスクワへ行く

ハリスおばさんモスクワへ行く

世の中は偶然に満ちている (単行本)

世の中は偶然に満ちている (単行本)