読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

朋有り、遠方より来たる

f:id:aki-ramete:20160130093411j:plain
ハリーと一緒!
といっても、USJに行ったわけではなく……。
それにつけても、雨の日でもアホ毛がすごい!!



USJの手前のユニバーサルシティ三河ちゃん(仮名)とたこ焼きを食べ比べ。
あべの やまちゃんのごま油塩たこ焼き、西中島 十八番で天かすたっぷりソースマヨ、元祖 会津屋ではたこ焼き、ねぎ焼き、ラジオ焼きの3種盛り。
f:id:aki-ramete:20160130093539j:plain



[gnavi:948917:detail]

たこ焼 十八番 西中島本店

食べログ たこ焼 十八番 西中島本店

会津屋 本店

食べログ 会津屋 本店



昨日は7~8年ぶりに三河ちゃん(仮名)と会っていたのだけれど、この期間中、年賀状のやり取りはあってもSNSなどで繋がってもいなかったのに、会った瞬間から全くそんな時間の開きもお互い感じず、普通に喋っていた。
貴重な有り難い時間であった。
というようなことを話していたら大将に「友達いたんや!!」と驚かれた。
まぁ、あんまり頻繁に遊びに出掛けたりしないし、友達少ないのも事実なので言われても仕方無し。
f:id:aki-ramete:20160130100129j:plain