読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

挟めばどら?

蓮緑茶と桜蒸しどら(タカキベーカリー)。
ふわもちの桜味の蒸しパンに塩漬けの桜葉と甘いこし餡のハーモニー……。
蓮茶と緑茶がブレンドしてあるせいか和菓子(風蒸しパン)によく合う。

ここ最近、ちまちまとやっていた作業、Amazonのほしいものリストと読書メーターの読みたい本とを使って、欲しい本(買う予定、買いたい本)のリストと、読みたい本のリストとを分けました。
もちろん、読んだ後で買いたい本に移動することになる本も有るでしょう。
f:id:aki-ramete:20160226212200j:plain




www.takaki-bakery.co.jp