読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

とろろそばと微熱風邪

この2日ほど体の節々が痛ダルいのと微熱。
風邪?で寝ていた。
昨日は、早朝に目覚めて寝付けなくなってしまったものの(そのおかげで絲山さんのラジオ番組が聞けた!)、よくこれだけ寝られるものだというくらい眠った一日だった。
今日は節々の痛みは無くなり、頭痛が残っている。
冷たいそばは、まだ寒いかな?と思っていたのに、案外、その冷たさが心地よく美味しく、まだ微熱も少し残っているのかもしれない。
f:id:aki-ramete:20160409124125j:plain





ラジオ高崎 絲山秋子のゴゼンサマ
http://www.takasaki.fm/program/program/gozensama.php