読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

ふせん貼りますか?

図書館で借りた『ダ・ヴィンチ・コード(下)』の地図ページに貼ってあったふせん。
この貼り方だと、しおりがわりではなく、ふせんを貼りながら読むタイプの人が、返す時に剥がし忘れたとみた。
ふせん読書って良さそうだけど、もったいなくて貼れない貧乏性。
f:id:aki-ramete:20151015171927j:plain


ハロウィンってもう終わったのかな?
私には縁の無いお祭りなので、知らないのだけれど、お土産のハロウィン仕様(包み紙がジャックオランタンと猫)のチョコレートはしっかりいただきます。
f:id:aki-ramete:20151015222826j:plain






This Is Halloween-The Nightmares Before Christmas ...








ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)