読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

思い切り大きな字の手紙読んでね

『ふじこさん』読んでいたら、こんな時間にお腹が空いて、むしょうにラーメン食べたくなったので、サッポロ一番しおラーメンに、キャベツと玉ねぎとベーコン乗せて。
夢中で食べて、よく考えたら、今日の晩ごはんは今年最後の冷やし中華だった。

♪男もつらいけど、女もつらいのよ♪
そして、ラーメン食べたくなると必ず脳内リピートする矢野顕子の名曲。
f:id:aki-ramete:20140902230149j:plain


ふじこさん (講談社文庫)

ふじこさん (講談社文庫)