読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

雨の降る日曜日

Pの招待で企業の展示会へ行って来た。
普段、見ることのない道具を作っている会社の展示が見られるのは、おもしろい。
お土産にサーモスのタンブラーをもらったので、コーヒーをいれてみた。
夏になったら、冷たいビールを入れて飲もう。
f:id:aki-ramete:20150307140149j:plain


読書メーターで書いた本の感想をtwitterと自動で連携しているのだけれど、昨日書いた『自殺』の感想(感想というより本の紹介みたいなもの)を著者の末井昭さんにRTされてびっくりしました!!




THERMOS 真空断熱タンブラー 320ml ステンレス JDA-320 S

THERMOS 真空断熱タンブラー 320ml ステンレス JDA-320 S

自殺

自殺