読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

ふと香る

駅までの道にクチナシが咲いていて、今の時期、通りがかると、甘い香りがする。
クチナシの香りが好きで、香水を探したことがあるけれど、ガーデニアが使われているもので満足のいく香りに出会わない。
日本のクチナシとガーデニアは別物なのかしら?
f:id:aki-ramete:20150610181637j:plain


ここのところ、ネット環境が不安定でWi-Fiが繋がらなかったりすることが多い。
しかも、機械に弱い私にはその原因がわからない。
しばらく、お気に入りのブログ訪問もおあずけです……。