読んだり、食べたり、あきらめたり

つぶやきの保存。主に本や食べ物について。読んだ本の感想は読書メーターに投稿しています。

焼いたり、揚げたりのドーナツ

ローソンで買ったドーナツとコーヒーを朝ごはんに。
時間が無かったので、ホームで……。
セブンイレブンのドーナツの方が固さが好みです。
f:id:aki-ramete:20150414111629j:plain


お土産でいただいた焼きドーナツ。
焼きドーナツ食べるのは初めてなんです。
ドーナツというより、カステラのよう。
村上さんは、焼きドーナツもお好きなのかしら?
f:id:aki-ramete:20150415170100j:plain



色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年